SSブログ

アラリオのMMO、蒼天復活を希望します [蒼天復活希望]

アラリオのMMO蒼天、面白かったですね。

蒼天は100人VS100人の大規模な戦闘が出来るオンラインアクションゲーム。
数多くのネットゲームはあるものの、蒼天と同じようなシステムで面白いノンタゲのゲームは後にも先にも蒼天しかありませんでした。

運営にもう少し集客力があれば・・・・。
非常に面白く終了するには惜しいゲームです。

なので蒼天復活希望ブログを立ち上げました。

個人では復活させるための活動というのは大変ですが、また蒼天をやって見たい!
そんな人は下記のリンクから蒼天に投票をお願いします。

復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?




nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

元蜀民

2年間ほど蜀のみでプレイしていたものです。
蒼天ほんとうに楽しかったですね^^
サービス終了後いろんなネトゲを触ってみましたが蒼天ほど
ハマれるゲームに巡りあえず今ではほとんどゲームはしてお
りません。
蒼天さえ復活してくれればまた充実したネトゲ生活に戻れる
のでしょうね・・・。
復活してくれることを強く願って投票しておきます。
by 元蜀民 (2015-01-07 22:37) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-09-26 23:32) 

あつきち

この世に蒼天を越えるゲームはない!
by あつきち (2015-09-26 23:36) 

亀

復活して欲しいねぇ
荒利王につぶされた悲劇のゲームだよこれは
by 亀 (2015-11-14 15:50) 

お名前(必須)

最近DMMに扱ってくれないかメールを出したw
元のデータ残ってなかったらどうにもならんが・・
by お名前(必須) (2016-05-07 16:48) 

1

そういや本国では蒼天2でてるんだっけ?
by 1 (2016-06-01 10:42) 

蒼天らぶ

しらん
by 蒼天らぶ (2017-01-29 00:28) 

あつきち

蒼天を超えるゲームはなあああい!誰か復活ささてくれえええ!どっかのゲームや頼むうう!
by あつきち (2018-01-16 01:19) 

お名前(必須)

蒼天2の方はMMORPGで蒼天とはまったく別物です、悲しいね。
by お名前(必須) (2018-03-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

-|蒼天オンライン プレイ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。